人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優雅なツーリング

優雅なツーリング_c0019268_1185093.jpg

優雅なツーリング_c0019268_1185191.jpg

今日はマイミクのかなっぺさんと後輩の女の子と三人でツーリングであった。
先日、職場の同僚でバリバリ伝説ばりのいかしたライダーとツーリングに行って、それも刺激的で楽しいものであったが、今回はご婦人二人と同行で、みんな250ccでバイクの性能も大差なくのんびりツーリング。

昼食は高台のレストランのテラスで綺麗な海を眺めながらノンアルコールビールと美味しいパスタを食べる。
まるで地中海。
イタリアに行ったことはないけどね。
のんびりと海を見ながら優雅な昼食であった。
素晴らしい休日。

その後はやはり海沿いの海水浴場で開催されていたハーレー乗りの方々の、小さなお祭りというか集まりを覗いて、出店にて皮のイカしたブレスレットを買う。
振り返れば僕は、この10年以上装飾品を全くつけない生活であった。
かつじ38歳めがね。
衣類や靴だけでなくちょっとは違ったおされをしていいかも。
おされさん。

まぁ、とにかく気分も良く海沿いのベンチで三人で談笑して和やかな時間を過ごした次第である。

しかし、僕は夕方から会議が入っていたために一足先にお別れしたのがちょいと残念。
日がな1日自由の身にはなかなかなれない38歳めがねであった。

by cst6480088 | 2009-05-31 11:08 | バイク・車