smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NEWDAY total eclipse GHATHERING

アレですよ。
ライブです。
ミクシィの方ではちょろちょろ告知していましたが、こちらのほうは毎日のくたくたくんの仕事のおかげで告知していませんでした。
でも、アレです。
明日というか今日は、非常に楽しみにしているsoftとのライブでございます。
アレのアレな音楽好きならばきっと満足できる演奏を見せてくれることでしょう。

というか、アレです。
softが素晴らしい演奏を聴かせてくれることは、ほぼ間違いない事実でしょうが、smockもアレです。
非常に素晴らしい!

自画自賛。

まったく自画自賛。
先ほどまで練習だったのですが、アレです。自分で言うのもアレですが、今日の練習ではアレがアレしました。
一瞬ですが、自分が高中正義になったのかと思いました
・・・・言い過ぎました。
メンバーからもこの意見には同意をもらえませんでした。
でも、何回でも言いますが、今のsmockはマジで素晴らしい
今回は2曲新曲をするのですが、これがアレのアレでございます。

かつじ38歳めがね。とどまるところを知らない成長ぶりでございます
とうさん、おれ、やったよ!
かあさん、僕はちゃんと生きてるよ!

アレね?
あきれてるね?
あきれてるでしょ?

ああ、あきれてればいいさ。
いいのさ。
僕は僕の音を鳴らすのみだ。
僕の、僕なりのパンクロックを、インストでミドルテンポで心地よいパンクロックを鳴らすのみだ。

ああ、僕の音楽人生は今が最高だ。
常に前進している。
スピードは遅いかもしれないが、確実に前に進んでいる。
音楽のない人生など考えられない。
僕は音楽を愛している。

・・・・呑んでないよ?
しらふだよ?

まぁ、そういうことで詳細は以下のとおり。
遅すぎてごめんなさい。
ご連絡くれれば前売り料金で入場できます。下のメアドにメールください。
mail : cstsmk6480088@ezweb.ne.jp

NEWDAY total eclipse GHATHERING 7/19(sun)  START 14:00 END24:00
@コマ劇場http://www.komageki.com/ (adv 2500 door 3000)with1drink

SUPECIAL GUEST LIVE
soft  The whole world is sacred sound Music Touches You」Release Live!!
expe  SPACE GUITAR LIVE!!

live:horoyakan ,The Rich Party ,smock ,トビウオリアキ
dj: KITCHEN ,zeeko ,seiya
vj: loco
food :tarapani
shop :ナチュラルshopよーち 晴れの日

3Fでは子どもたちも安心、オーガニックカフェにて
世界情勢やエネルギー問題、基地問題などを上映。
お茶を楽しみながら学びましょう!
tiket取り扱い店: 長崎 goofy ,riblock, 諫早 コマ劇場 ,nutolal+ ,talapani
大村 beck , 島原 音on   佐世保 地球屋
info独楽劇場 0957-46-8748

京都一のライブ動員数を誇るカリスマ・バンドSOFT待望のニューアルバム!
世界が共鳴するジャズ・ファンク・バンドへと進化した、SOFT史上最高傑作!
京都が生んだシーン最重要バンドSOFTによる、実に5年ぶりとなるフルアルバムがついに完成!
サイケデリック~トランシーロック色の印象が強かったこれまでのSOFTから一変、全くの別バンドと感じてしまうほどのジャズ、アフロ、ファンク感覚みなぎる力強いグルーヴが炸裂、一方で美しいアンビエンスに包まれた感動的な楽曲も充実。数々のライブで培われてきた確かな演奏力とバンド・グルーヴで繰り広げられる渾身の全10曲。結成16年のキャリアに新風を吹き込みながら進化してきた、ネクストレベルへ突き進む新生SOFTの結晶がここに登場!

これsoftのマイスペースね
http://www.myspace.com/softribe

by cst6480088 | 2009-07-19 00:55 | ライブ