smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日はライブ&DJデビュー!


もう、疲れた。
先ほどまでスタジオであった。
明日のライブに向けて、アレのアレな練習。
このようなことを書くと本当にアレであるが、通し練習は疲れる。
30分かそこらかの演奏時間なのに、なぜにこうも疲れる。
プロの方はすごいと言わざるを得ない。

そして、今日は山のようなCDに埋もれ、まさに埋もれ、アレのアレで明日のSEを考えていた次第。
なぜに僕はこのようにCDを買うてしもうたのか?
ある人によればCDは200枚もあれば十分だという話を読んだことがある。それなのに、我が本棚にはその何倍あるのか、数えたこともないから分からないが、アレのアレなCDがありやがる。
それもチャートには載らないようなCDばかり。
馬鹿なのか?

そして、昼間はその選曲でくたくたになる。
家事もあるのに、くたくた。
そして、今日の練習時、ギタァを弾きながら、アレな事実に気づく。

バンドの転換の時間なんて、10分ぐらいずつしかないやん!
こんなにCDをチェックする必要があったのか!!!

まぁ、いい。
まぁ、いいのだ。
開場から開演までは30分はあるではないか。そこで思いのたけをアレしてやる!

まぁ、明日は楽しもう。
みなさま、ぜひ遊びにきてくださいませ。

Clean It Up!×21
2010.09.11(SAT)
会場:長崎市ホンダ楽器3Fアストロスペース( 長崎市大学病院前電停前 )
18:30開場/19:00開演
チケット: 当日・前売り共に1,000円
出演: city/脱線 / the coups/smock
連絡先:090-3733-3297(smock馬場)
blog: http://cst6480088.exblog.jp/
※当日はホンダ楽器の駐車場はライブ鑑賞者は使用できませんので(練習スタジオ使用者の利用のため)、ご注意ください。

by cst6480088 | 2010-09-11 01:13 | ライブ