smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「遅ればせながらのライブ告知」no,1043

以下のアレはマイミクのmixiからの転載であります。

ーーーーーーーーーーーーー
明日もやります!
お菓子あります!
募金箱おきます!

illnight Z vol.2
2011年3月23日(水)
@Panic Paradise
open/start 18:30/19:00
ticket \1000(+1drink\500)
【cast】
GNAWNOSE
smock
VIVA!
ロコーディオン
とぶうさぎ
ノイエ・サンスーシ

予定していたMURDER MURDER(SanFrancisco)の来日は中止になりました。
----------------------

・・・・アレね?
楽しみにしていたサンフランシスコのMURDER MURDERは地震のアレのため来なくなりました。
アメリカの方にとっても今回の地震はそれだけのインパクトのあるアレであったと言うことでしょう。
まぁ、それはアレでも、明日は見に来る価値は十分にあるアレでありまする。
アレです。・・・以前にも僕の日記にアレしましたが、長崎が世界に誇る頭がアレのアレな音楽家集団GNAWNOSEのアレをもう一回はっつけておきましょう。
live@六本松HARTSTRINGS STUDIO2010/6/12

世の中には星の数ほどの音楽家がいて、まぁ、僕は決して音楽家のことを「アーティスト」などという不遜な言葉ではアレしませんが、このGNAWNOSEもvelocityutとともに長崎が世界に誇る頭がアレのアレな音楽家集団である事には変わりありませぬ。

主流は大事です。それは否定しません。
しかし、何事にも真の意味での「オルタナティブ」は必要なのであります。

音楽の楽しみ方は人それぞれ。主流派の音楽だけで満足されていても、それはそれで当人が幸せであれば良いのです。生きていくに当たっては何の不都合もありません。
ラジオや雑誌やスペースシャワーTVなどのメディアで扱われる音楽だけで満足ならば、ある意味それはそれで構わないのです。幸せと言えば幸せでしょう。

特に、若いうちは、流行り廃りには左右されやすいモノ。それはそれで誰にでもあること。しかし、自己の音楽的欲求、探究心・・・私のようにプレイヤーであるか、それともリスナーであるかはアレとして、「そこから先」を求めるのも、ある意味、一興であります。
つまり、わたくしのような主流のそれだけでは満足できない、ある意味不幸で、ある意味この上なく幸福な、頭のアレのアレな音楽マニアは、マイノリティであるとはいえ、確実にいるのであります。存在するのであります。

そして、幸か不幸か、私どもsmockもアレのアレでそのようなアレになってもいるのかもしれません。

以前から何回か申し上げているように、その意味においては、わたくしは「変態」でありまする。
そして、みんながみんな僕のような変態になる必要はありません。
しかし、世界は広いモノ、音楽の、ロックの世界もさまざま、そのようなアレを覗いてみるのも決して悪くないと断言できまする。

そのようなアレにおいても、明日はパニックパラダイスにぜひお越しください。
前売りチケット等はない当日券のみライブですが、ご来場いただける方は是非メッセなどご連絡いただければ幸いでありまする。

by cst6480088 | 2011-03-23 00:57 | ライブ