smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自分が好きねぇ。

今日の練習でうちのメンバーから
「馬場さんは自分が好きでしょ?」
と言われた。

うん。
好きねぇ。
確かに好き。
人生、おもれぇわ、と思う事がよぅあるもんな。

まぁ、だいたい、ギブソンをマーシャルにアレして、でかい音で鳴らすだけでも、十分に幸せじゃない?
しかも、好き勝手に弾いて楽しんでんだよ?
良くなくない?
良くなくなくなくなくない?

あと、アレね?
今日も練習が終わったあとにスタジオの外でだべって腹を抱えて笑うてるもんな。
夜の12時過ぎの道端で腹を抱えて笑う41歳くるくるめがね。
まぁ、十分に幸せではないか?

そりゃ、アレよ?
仕事もしてるんで楽しいことばかりじゃあ、ないよ?
それなりに組織の中で揉まれ揉まれてるよ?
でも、アレよ?
そんなんはだいたい誰も一緒。
そこから先が問題じゃねぇ?
好きな事を仕事にでける人は限れてるのだし、
仕事以上に楽しいことを持ってれば、ええじゃない?
ええではないか?
にんげんだもの。
ものもの。

まぁ、あれこれしたいことがあっても、大人だもの、できんこともあるけれども、まぁ、それはそれ。
例えば、明日は朝からバイクで山に走りに行きたいけれども、昼からライブのリハもあるし、我慢せんば。

・・・・ん?
我慢のうちに入らないですか?
ああ、そうですか。

まぁ、それも良い。

とにかく、バイクに乗ったまんで、同時にバンドもする・ギタァも弾くってぇのは、不可能な訳である。当たり前だが。
大人になって分かったのは、いろいろ嫌なこともありやがるけれども、まぁ、気の持ちようでどうにかなったりならなかったりするのねぇってこと。

シニカルになるのは、20ぐらいのガキまでで十分。
そのあとは、てめぇの人生をてめぇで作らなきゃな。
文句はガキでも言える。
人の欠点ばかり見つけるのも、中学生や高校生のガキでもでける。
人間ってぇのは、他人の欠点を見つけるのは得意なんだそうな。
へぇ、ほほーんって感じよねぇ。
そして、要は、てめぇは何をしたんだ?
何をやってきたんだ?・・・ってなところが大事な訳である。

まぁ、それも良い。
言いたいのは、そういうことではない。

今日、うちのメンバーに言われたのである。
「馬場さんは、客に若いのがいると、すぐに上から目線になって毒を吐くでしょ?明日のライブではやめてくださいよ。smock全員がそういう風に見られるんですから!」

・・・・まさに。その通りかもかもしらん(笑)

さらに、こうも言われた。
「明日、馬場さんが変な事を言いそうになったら、俺の合図で(PAの)J原さんにマイクを切ってもらいますからね!」

・・・・それも、アリだな(笑)

まぁ、しかし、アレだ?
マイクを切られたら、
・・・・
ま〇〇!!ま〇〇!!と、叫んでやる!
叫んでやるるるるる!!

・・・ごほん。
まぁ、それも良い。

ということで、明日はライブでございまする。
たくさんのみなさまのご来場を心よりアレしておりまする。

いずけん presents
『POP ROCK ARRIVAL!vol.26』
2012.3.3(sat)
@ホンダ楽器アストロスペース
OPEN 17:30 START 18:00
■TICKET■
ADV 1,200円 DAY 1,500円(要1DRINK)
■CAST■
dot the period(大阪)
our some(OPENING ACT)
Mr.HappyLand
SAP
WESTN NUMBER
smock
いずけん


以前にもお誘いいただいたいずけん君のイベントでありまする。
場所は私どももホームとしておりますホンダ楽器です。

前売りチケット、取り置きいたします。
ぜひこのブログにコメントいただくか、メッセ、メール等いただければ幸いでありまする。




by cst6480088 | 2012-03-03 01:57 | ライブ