人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Clean It Up Ⅵ×! #1」no,114

アレだな。5月も終わっちまった。忙しくてこのブログも滞りがち。
月に10本はいきたいんだけどね。(下品な意味じゃないぞ。)
今月は特に出張が多くてほぼ毎週なんだよな。長崎での仕事は仕事で複雑な折衝ごとや交渉ごとが多いから気が抜けないし、神経使うんだよな。場合によっては法的な裏づけもいるんでね。頭の整理が追いつかないや。

仕事の話はここまで。

そしてCDもさ、今月はあまり買ってないんだよな。というか、4月に注文したCDがまだ届いてないのもあるんだよな。しっかりしてよ!○マゾン!オイラそんなにマニアックものは頼んでないぞ!

そして今現在次のライブ「Clean It Up Ⅵ×!」を企画中です。今度が6回目。ブライアンやvelocityutのイベントに比べれば全然まだまだ回数少ないんだけどね。自分らにできる無理しないペースでやんないとね。まだ出演バンドも確定してないんだ。でも、今回は地元のバンドはまだ俺たちのイベントに出演したことない人達に出てもらえればなぁって思ってます。みなさんそれぞれ都合があるから上手くいくかはわかんないけどね。詳細はまたお知らせしていきます。
by cst6480088 | 2005-06-01 01:04 | ライブ