人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「electlocal #1 」no,19

僕んちのパソコンのメールサーバーとやらががウイルスにやられたとかで,ここ最近メールすんのもいやだった。でも、書きたいことは溜まるのでやっぱ吐き出さないといけないや。

アレと一緒だよ。
そんな感じで順番に。

まず、ライブね。この前エレクトローカルというライブイベントを見てきました。とても、面白かったよ。最初に言っとくと。

僕の好きなGNAWNOSEも出てたし、BREAKFASTもすごい良かった。へらへらしちゃうライブでした。すごい自由な雰囲気のイベントなんだよな。場所がいいんだよな。またこれが!カラオケボックスだもんよ!パーティールームよ!どぉね?どぉですか皆さん?

そうだよねぇ。

どこでしても良いのだよね。音出せて、少しでも余計に人が入るとこならば、どこでも良いのよねぇ。そう考えれば、ものすごいロックでパンクなイベントだよね。自分はなんだかんだ言うて言い訳して固定観念に自ら囚われてるんじゃないかと反省しますよ。

そう思いますよ。
主催者の方の姿勢にはいつも、そして昔から敬意を表します。


え~、阻止て、いや、そして次にはfolk enoughのことも書きたいんだけど眠くなったのでこの次に!

それでは。
by cst6480088 | 2004-03-27 00:19 | ライブ