人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「アンガールズ」no116

アンガールズって好き?・・・・面白いよね。僕は特別好きなわけじゃないんだけど、この前テレビ見てたらね、彼らがどっちがどっちって名前はわからないんだけど、二人のTシャツがね、「アンガールズ」no116_c0019268_2341445.jpgBECK」とJesus & Mary Chainの1stアルバム「psychocandy」のTシャツなんだよね。ジザメリのはちょっとアルバムジャケットと微妙にデザインが違うみたいだけど。ロック好きなのかな?でも芸能人だからスタイリストとかがついてて自分で服は選ばないのかな?・・・よくわかんないよな。
ま、とにかく「アンガールズはロック好き」ということにしておこう、僕の中では。
「アンガールズ」no116_c0019268_2365583.jpg








今日は東京まで出張でした。出張って仕事なんだよね。当たり前だけど。
「あちこち行けていいよね~。」ってよく言われるんだ。確かにあちこち行くんだよね。でも、アレだよ?昼間は会議づくめで自由時間はなし。当たり前だよね。仕事だから。そんで夜は他県の人たちと食事したりとかするんだけど、僕はあんまりお酒飲まないんだ。だからあんまりね、ホントにお付き合いね程度ね。こういうの好きな人は代わってくれよって感じだね。ま、言うても仕方ない。人にはそれぞれ役目がある。そういうことだよ。

「アンガールズ」no116_c0019268_2383322.jpgそんでね、今日は昼過ぎには会議は終わって、飛行機が夕方だったからちょっと渋谷まで行ってみたんだ。そしたらこのようなでかいカンバンが渋谷駅のホームに。
苺ましまろ」(no,91参照)、やっぱ人気あるんだね。

アレか?

逃げちゃダメか?・・・碇シンジくん。

っていうか、やっぱり俺には微妙な感じだな。これじゃオイラはグッとこないんだよな。

ま、そういうことだよ。
by cst6480088 | 2005-06-09 23:20 | その他