人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「真島昌利#1」no,2

きみはアレか?
ミライ・ヤシマとフラウ・ボウじゃどっちが好き?
あ~、そう。じゃ、ココリコ・ミラクルタイプのヤッシーじゃどう?
・・・・・男はみんな若い女の子のほうが好きなんだな。
僕は「アルテイシア」にしときます。

「真島昌利#1」no,2_c0019268_2321287.jpgそういえば昔、「アンダルシアに憧れて」って歌があったよな。
ブルーハーツのマーシーが作った曲なんだよな。近藤マサヒコも歌ってたけどやっぱマーシーだよ。ちなみに何かで読んだんだけどマーシーってケイタイ持たないんだって。・・・・かっこいいよな。

やっぱマーシーだよな。マーシーの1stソロなんて最高だもんな。いま聴いても泣けるよ。アースシェーカーのマーシーとは違うよな。(好きだけど)

・・・・そんな意味じゃ「sorry baby]は福山マサハルじゃなくてSIONだよな。ぜんぜん全く別物だよな。

「真島昌利#1」no,2_c0019268_23242158.jpg「濱マイク」の最終回でSIONがでてた時にはマジでびっくりした。20歳ぐらいの時には好きでよく聴いてたんだけど、何時の間にか聴かなくなっちゃってそれからもう10年経ってたからね、まだやってたのにびっくりと、あいかわらず歌が痛ぇのにびっくり。HPを見つけ出してのぞいて見たらコンスタントにアルバム出してんだよな。

ごめんなさい。忘れててごめんなさい。」って感じだったよ。
なんか音楽のっていうかミュージシャンの話だぞ。なんかバンドっぽい。

ちなみにオイラはミュージシャンのことを「アーティスト」とは言わないから。
自分のことアーティストっていうミュージシャンは音楽的にも精神的にも「NO!!!!」
NO WAVE!(深く考えないでね)
「あーちすと」ってエラそうじゃねぇか?
「てめぇら、楽器弾けて曲が書けたらあ~ちすとか?そんなえらいんか?」
え~、こういうのがいわゆる「毒」か?へいと、へいと。

NO! HATE!

気をつけないとな。
by cst6480088 | 2003-07-26 00:37 | 音楽(日本)