smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「Clean It Up Ⅵ×! #2」no,127

アレだね?
やっとレコーディングがマスタリングまで終わったよ。

いやいや、ほんとに長かった。始めたのが去年の8月だからね。けっこうな大物っぷりだよね?でも、けっこう満足できたよ。今までの積み重ねがそれなりに活かされて、なかなかの作品になったと思うな。後はみんなに聴いてもらうだけだ。

・・・・つってもね、まだやることはいろいろあるんだよな。とりあえず音に関しては今日で終わったんだけど、今月イッパイかけてジャケなどのデザイン関係を仕上げなきゃならない。その後東京の社長に現物を渡して、いろんなことがすんで実際に発売されるのは、やっぱ秋だろうな。

う~ん、もう一頑張り。
1stがもう2年前だからね、もうちょっと早く出したかったけどね。人にはそれぞれ事情があるのな。でも、アレだ?ヨラテンゴが18ヶ月で1枚のペースらしいからね。それくらいで出したいな。もう曲も結構たまってるんだよな。バンドでスタジオ入ったり、夜中にギター持てば曲はできるからね、もう次の作品のことを考えちゃうんだよな。
でも、その前に目の前のことを仕上げなくちゃ。

そういえばライブ。
Clean It Up Ⅵ×!
・日時:2005・07・23(sat)開場 18:30 開演 19:00
・場所:「おんがく館」 tel 095-814-2773
 長崎県西彼杵郡時津町野田郷1156-10
 http://www4.ocn.ne.jp/~ongaku-k/
・チケット:1,000円
・出演者 : smock(長崎)/Howling Setta(佐世保)/ folkenough(福岡) / accidents in too large field (福岡) /BLEEDIN’RED(長崎)/ cooper69(長崎)  
・連絡先 mail:cstsmk6480088@ezweb.ne.jp (smock)
     http://www.h2.dion.ne.jp/~smock

「おんがく館」は時津のDo-1というパチンコ屋がある交差点を長崎方面から来たら左(三重方面)に坂を登り、左手にジョイフル、右手にファミマを通過しローソン前交差点から右折、すぐに右側の「野田方面」と書いてある小さな看板から右折、そのまま道なりに300mぐらい下り坂を降りるとあります。

とこんな感じです。今回は初めての場所で少し長崎市内に近づいてきました。大村ベックでもやりたいけどね。
とにかくみなさんぜひとも足を運んでください。
by cst6480088 | 2005-07-10 23:28 | ライブ