smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「Clean It Up Ⅵ×!#3」no,131

c0019268_239662.jpg












Clean It Up Ⅵ×!
・日時:2005・07・23(sat)開場 18:30 開演 19:00
・場所:「おんがく館」 tel 095-814-2773
 長崎県西彼杵郡時津町野田郷1156-10
 http://www4.ocn.ne.jp/~ongaku-k/
・チケット:1,000円
・出演者 : smock(長崎)/Howling Setta(佐世保)/ folkenough(福岡) / accidents in too large field (福岡) /BLEEDIN’RED(長崎)/ cooper69(長崎)  
・連絡先 mail:cstsmk6480088@ezweb.ne.jp (smock)
     http://www.h2.dion.ne.jp/~smock

「おんがく館」は時津のDo-1というパチンコ屋がある交差点を長崎方面から来たら左(三重方面)に坂を登り、左手にジョイフル、右手にファミマを通過しローソン前交差点から右折、すぐに右側の「野田方面」と書いてある小さな看板から右折、そのまま道なりに300mぐらい下り坂を降りるとあります。

ということでもうすぐライブです。ちょっとバンド紹介を。(コメントは僕の個人的見解です。)
BLEEDIN’RED(長崎)・・・・4速からいきなり1速にしたの?って感じ。壊れそうな、危うさを含んだサウンド。
cooper69(長崎)・・・・図書室から地下室そしてガレージへ。そんな音。ギターが良い感じです。
Howling Setta(佐世保)・・・・爆音ブルースコアって感じでしょうか。音の温度が高いです。
accidents in too large field (福岡)・・・・難しいな。僕の語彙では言葉で表しにくい音です。緊張感あふれる演奏をします。見て損なし。
folkenough(福岡)・・・・良い表現かはわかんないけど、酔いどれジャンクブルースって感じでしょうか。酔拳みたいな感じ。お酒飲んでも良い演奏。僕にはできない。本物のロッカーだね。
smock(長崎)・・・・なんだろうか?もうパンクって音じゃない。音だけで言えばよくわかんなくなってきた。気持ちはパンクだけど。でも、最近ギターってモノがますます好きになってきた。ギターロックだな。
by cst6480088 | 2005-07-18 02:41 | ライブ