smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

CIU!✕29 出演者紹介①

宣伝告知活動があまり上手くはない私どもsmockではありまするが、なんとなく出演者紹介など書いてみる次第でありまする。

THE TOKYO DELIVERY PUSSIES
PROFILE:
2009年結成。ロックよりお金が好きな4ピースバンド。長崎市内でマイペースに活動中。アルバム『ザ・シューズ』発売中。

上記はプッシーズから送られてきた告知用のプロフィール文です。
ロックよりお金が好きかと言われれば私も答えに窮します次第ではありますが、まぁ、彼らは少なくともお金儲けのために音楽をしてるようではありませぬ。
まぁ、彼らは音楽を職業とするには私同様いろいろアレのアレなのかもしれませぬ。

まぁ、とにかく、お金も好きなのかもしれませぬが、ロックも好きな人たちなのでしょう。

たぶん(゜-゜)

c0019268_23235258.jpg

そんな彼らは先日、音源を作りました。
写真のアレがそれでありまする。
c0019268_23235418.jpg

裏には曲名がアレされておりまするが、まぁ、何がファ○クで何が船長なのかは分かりませぬが、まぁ、そういう事なのでしょう。

はて、思えば、出演者紹介であるはずが、なんともアレな事しか書いておらぬ次第(゜-゜)
別に彼らのCDのレビューではありませなんだ。
ちなみに、6曲目のshigeru,live foreverはなんとなく趣のある良い演奏と録音でありまする次第。

彼らのライブの話をすれば、ギタァなどはなかなかに面白く、90年代US、それもJ マスシスやyo la tengoあたりを思わせてくれる瞬間があったりなかったりします次第。

うん、言い過ぎたかも知れませぬ(笑)

まぁ、とにかく、メタリックなギタァだったり小ぎれいなギタァだったり、そういうのが多いご時世には、なかなかにアレ、かもしれませぬ。

ライブの中にさらりとアレされるインストナンバーが個人的には好みでありまして、まぁ、ぜひ一度お聴きいただきたい次第でありまする。

Clean It Up ! × 29
日時 : 2015/06/21(日)
開場 : 17:30 / 開演:18:00
入場料 : 1500円+1ドリンク500円
場所 :PANICPARADAISE(長崎県長崎市万屋町5-33 長門商会ビル B1F)
095-824-6167
出演 : 今沢カゲロウ(BASSNINJA) / CLICKER(佐世保) / Tokyo Delivery Pussies / qmnm / The Backatters /smock
DJ Shunve

c0019268_23235947.jpg




by cst6480088 | 2015-06-17 22:55 | ライブ