人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブの告知ばせんばけども

金曜の夜はスタジオ。

楽しい。
仲間とギタァを弾く、まぁ、いろいろ考えるが、それは作る時には必ず付随することであり、まぁ、そういうもの。
産みの苦しみ、いや、苦しみじゃない。
楽しみ。

殻に閉じこもるのは良くないかも知れないが、誰かと競争したりする訳でもない。誰かを意識して曲を作る訳でもない。

仲間と自由に音楽を作り、数は多くないけど、それを気に入ってくれる人達がいる。その中には自分の半分くらいの歳の人達も。

流行りの音はない。わーっとのれる曲もない。でも、楽しい。

15年とちょっとの間、このバンドを続けてきて、努力はしてるけど、肩ひじはらず、けど気合は入れて、そして自然体的な、そんな感じになった。

まだまだ、やれる。楽しめる。遊べる。
バカでよか。
僕は理屈をこねる文系野郎だが、そげんいろいろ理屈こねてたら、15年もやれんやったやろう。

若い時のシニカルな視点、物言い、恥ずかしか。けど、それがあるから今がある。

最近、曲作りも進み、今度のライブでもまた新曲が演奏できそうなのです。

いろいろ現実は大変。
大変だけど、生きてかんば。
そしてその傍らに音楽があったら、私はうれしか。

まぁ、とにかく今日のスタジオはいつも以上に気分の良かった次第でする(@_@)

今度のライブの主催のqmnm
とても頑張ってらっさる。
フライヤーもセンスのよかと、smock一同で話した次第。
ライブの告知ばせんばけども_c0019268_01533471.jpg


またちゃんとこのブログでも告知します。
by cst6480088 | 2015-08-08 01:49