smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボギー家族の九州TOUR 2016 in 諫早

c0019268_22503567.jpg

4月は福岡の天才少年画家とそのお父さん(ボギーさん、音楽家)とイベントでご一緒しまする。
ボギーさんは90年代からお顔は存じ上げておりますが、イベントをご一緒するのは初めてでする。
こちらも楽しみ。

まぁ、とにかく生きてくからにゃ、否が応でも働いてかんば。
子も三人もおるしねぇ。
昼間はあっちに頭を下げこっちに頭を下げ、そんなもんですばい。

でも、音楽はずっと止めずに続けてきました。
へらへら笑いながら。
どんなに仕事で遅くなっても、くたびれてても毎週スタジオに入りけらけら笑ってきました。

笑いながら続ける、それが私の意地ですばい。
それが私のパンクロックだと思うとりまする。

そして、2月、今週日曜は息子の方が年が近い若者たちと、そして4月は凄く個性的な芸術家親子とご一緒します。

お声かけいただいて、誠にありがたい限りです。

まぁ、私は意地とか言う割りにあんまり演奏も上達せず隙があれば未だにギタァばぴーって言わせるとの好きですが、楽しんで頑張りまする。

そして、今週末のライブ、いよいよですな。
お時間のある方はぜひお越しください。
よろしければ私までメール・メッセ下されば幸いでする。

Never wipe out (vol.10)
2016年2月28日(日)
@ホンダ楽器3階アストロスペース
open/start : 15:00/15:30
adv/day : ¥1500/¥2000(+1drink order)

【cast】
Livingbook(福岡)
ソーネチカ(熊本)
The murder case(鹿児島)
AND SUN BULLS
smock
マリゴザPLIUS
CaD MONUMENTS
甘味処
...and more!
by cst6480088 | 2016-02-24 22:56 | ライブ