smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「BLACK FIELD ROCKERS#1」no,142

毎日暑いね!日中停めてあった車に乗り込むのも一苦労だよ。ハンドル熱すぎだもん。

ま、それはそれとして次のライブのお知らせ。
BLACK FIELD ROCKERS vol.17
日時 : 2005年9月23日(金曜日・祝日)19:30開場 20:00開演
会場 : BeCK(JR大村駅徒歩2分。大村アーケード内ふくたに跡2F)
料金 : 1000円(いも焼酎「祝いの赤 海童」ワンコイン飲み放題)
出演 : ANA(福岡)/DOES(福岡)/smock(長崎)/ BryanJohnson(大村)
A24氏写真展「1000LEAF TOUR」同時開催


友達のBryanJohnsonのイベント。cassettemenで出演したことはあるんだけど、smockとしては初めてだ。すごく楽しみ。ANA(no,75参照)とは2回目だね。

チケットは僕等も預かってるんで来てくれる人はご連絡ください。smockのhpの連絡先は僕になってますので。

あとね、ずいぶん待たせたけどさ、2枚目のアルバムの発売日が決まりました。
10月21日(金)People's Recordsよりsmock 2nd album 「summer dog」発売予定です。

1枚目出してからさ、2年以上かかったけどやっとここまできたよ。ということでみなさんよろしくお願いします!!
by cst6480088 | 2005-08-20 01:15 | ライブ