smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「BLACK FIELD ROCKERS #2 」no,154

先週の金曜日はライブだったんだ。
基本的に僕等はライブはあまりやってないんだ。2ヶ月に1回ぐらいのペース。練習は毎週してるけどね。

今回のライブも面白かった。出演は以下のとおり
BLACK FIELD ROCKERS vol.17 
ANA(福岡)/DOES(福岡)/smock(長崎)/BryanJohnson(大村)


すごいよね。もう17回もやってるんだよね。尊敬に値するよ。ホントに。俺なんかすぐくじけちゃってなかなかできないもんな。 
A24氏写真展「1000LEAF TOUR」も良かった。でも、せっかくもらった写真を忘れてきたのが心残り。
ANAもやっぱり良い感じだった。DOESも以前福岡で見たことはあったんだけど、今回のはそのときより良かった。
良い空間に良い音楽(もちろん自分も含めてだ!)で良い時間を過ごさせてもらいました。
こんな感じのイベントは長崎ではなかなかないのではないだろうか?余計なものをナシに音楽が音楽として成立している。・・・・言ってる意味わかんない?・・・・俺も上手く言えねんだ。

でもね、ホントに泥水のウワズミみたいな薄っぺらな音楽が多い中、芯のある音が聴ける空間ってのは貴重だよ。
by cst6480088 | 2005-09-27 23:13 | ライブ