人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「」no,216

突然だけど僕は身体が弱い。
というか体力がない。
もともとスポーツが嫌いだった。
なんでわざわざ汗をかくようなことをしなくてはならないのか?
でも、今はバンドでたくさん汗をかくけどね。
ギター弾きながら歌えば汗まみれ。

仕事上パソコンとにらめっこ多いので目がとても疲れやすい。
ちなみに僕の視力は0.1もない。
普段はコンタクト。
パソコンを見過ぎると瞼のところが痛くなる。
ぐりぐりと自分でマッサージするんだけどいつもやりすぎてもっと痛くなる。
加減が分からないんだ。

やりすぎならもっとスケベなことでやりすぎてみたいよ

あ~お母さん。ゴメンよ。僕は汚れてしまったよ







ま、そうは言いつつもとりあえず体調には気をつけないとな。
今週は風邪をひいて鼻がずるずる。
マスクをしてマフラーをしてすごしています。

ま、そういうこと。

早くライブにならないかな?
この前のライブはとても楽しかった。
一つ引っかかったのは僕が最年長者だったこと。
かつじ君もうすぐ35歳。
バンド関係じゃどこに行っても先輩扱い。
一回り以上年下君がたくさんいるんだもんな。

ま、でもバンドしてると知り合いが増えていくのは嬉しいよね。
「」no,216_c0019268_1471986.jpg

by cst6480088 | 2006-02-10 01:43 | その他