smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「Clean It Up Ⅶ×! #5」no,226

アレだよ?
忙しい間に毎日が飛び去っていくぞ?
さっき朝だと思ったらもう夜だよ?

あっという間にじいちゃんになってしまう。

先日のClean It Up!のお礼もちゃんと言ってないうちにもう木曜日だよ。





PAD the M.P.のみなさん、良質なポップ・パンクをありがとう!
cassettemenはこの前書いたからいいや。
atopsも同じく。でも次回もよろしく。どんどん突き進んで!
i know i know i knowは念願のikmaさん(G)をやっとこっちに呼べたってことでとにかく嬉しかったです。すごく雰囲気の良い音空間をありがとうございました!
BryanJohnson、いつもありがとう!今回はさらに進化したブライアン、素晴らしかった。ダチでよかった。またよろしく。
BASEBALL tEAMねずみ花火のような演奏(誉め言葉だよ)、面白かったです。初期衝動って言葉が君らには似合うね。羨ましい。俺も頑張ろうって思ったよ。

俺もコマネズミのように働いてばかりじゃなくてもっとヤッてやる!
やってやってヤリまくってやる!
あ~、アレよ?・・・スケベな意味じゃないよ。
かつじ君35歳。
良識ある大人なのな。
ま○こま○こ言うてばかりじゃいけないのな。

ちなみにコマネズミってハツカネズミの異名なのな。・・・知ってた?
僕は今日知りました。

・・・ということで次回のライブは・・・
Clean It Up Ⅷ×!
日時:2006年4月1日(sat)18:30開場 19:00開演
場所:BeCK 0957-53-7960(大村駅から徒歩2分。アーケード内旧フクタニ跡2F)
チケット:1,000円
smock / BryanJohnson / atops / noumi yoshie(福岡) / folk enough(福岡)


今度ライブアルバムを出すfolk enoughがやってきます!
noumi yoshieはガロリンズのvoのソロ。
って言うか、まだフライヤーも作ってないよ!
俺ぁ準備が遅いんだよなぁ。

ということで今から練習行ってきます!
c0019268_16443116.jpg

by cst6480088 | 2006-03-02 21:35 | ライブ