smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「Clean It Up Ⅷ×! #1」no,227

次のライブはコレ。

Clean It Up Ⅷ×!
日時:2006年4月1日(sat)18:30開場 19:00開演
場所:BeCK 0957-53-7960(大村駅から徒歩2分。アーケード内旧フクタニ跡2F)
チケット:1,000円
smock / BryanJohnson / atops / noumi yoshie(福岡) / folk enough(福岡)

c0019268_1253628.jpg




いつもね、フライヤー(チラシのことね)を作ってくれるのは基本的にカセットメンのS君なんだ。
でも今回は自分でチャレンジしてみたよ。
こどもチャレンジ、おとなチャレンジだ。
でも、S君にイロイロ教えてもらったり手伝ってもらったけどね、S君ありがとう。

ライブというのは企画する側はイロイロあるのな。イロイロね。
そういう意味ではいつも良いイベントを行っているvelocityutなんかはやっぱ尊敬するね。
敬意を表するに値するね。

ま、そんなこんな言いつつも今日も終わりました。

c0019268_1432985.jpg関係ないけど、久しぶりにゆっくりマンガを読んだ(喫茶店で)。
タイトルは「女豹
とにかく意味なく○ックスするマンガだった。
杉本彩も負けちゃうね。

・・・でも、思ったのがこういうマンガを読んでも、もう僕は反応しないのだ。
大人になっちゃったのだ。
高校生ならピンコ立ちだったのに。
少し切ない。・・・そんな季節の移り変わり。



c0019268_144114.jpg
日直番長」を読めば良かった。
by cst6480088 | 2006-03-04 01:44 | ライブ