人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「blog」no,236

俺たちは仲間だ!
なぁ、そうだろ?
ユータ?


ウチのドラムのユータ(21歳)が僕の知らない間にブログを開設していた。
今日、練習でたまたまカセットメンと時間が重なって、僕の大事な情報源であり、友人でもあるカセットメンのギターのS君からユータがブログを書いていることを教えてもらった。

ネットで「cassettemen」で検索したら出てきたそうだ。





何故だ?
何故俺に言わないんだ?
ユータ。

俺とお前が一回り以上歳が離れているからか?

僕には4歳年下の弟がいる。
でも、遠く離れているし、もともと兄弟間であんまり話もしない。
なにが言いたいかと言うと、僕はユータの方が自分の弟よりもかわいがっているつもりなのだ。
そうなのだ。・・・なのだ。

さぁ、コレを読んだユータはどんな気持ちだろう?

僕はいぢわるなんだな。

今日は練習でいい感じに曲作りが出来た。
僕は才能はないかもしれないが、やはり音楽家なんだな。
職業音楽家ではないが、音楽を紡ぎだしていることは自覚しておこう。
大事な仲間とともに俺たちしか出していない音を作り上げているんだ。
それは、間違いない。

・・・でも、ユータしばらくイジッてやろう。

おやすみなさい。
by cst6480088 | 2006-03-20 01:17 | その他