smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「Golden Lucky」no,260

世の中はゴールデン・ウィークに突入だね。
とつにゅう→ばくにゅう→ひんにゅう→貧乳!!???

どういうことだ?意味がわからないよ?

男というものは実にくだらないね。

くだらない考えとくだらない漫画が大好きだね。
まぁ、仕方ないね。

ゴールデン・ウィーク→ゴールデン・ラッキー→えの素
そう、「えの素」

c0019268_23201990.jpg「えの素」 榎本 俊二 コミックモーニング
僕の心の名作、「ゴールデン・ラッキー」を書いた榎本 俊二の不朽(腐朽?)の名作(迷作?)
古本屋で見かけたので、買ってみた。
久しぶりに読んだけど・・・忘れてた何か・・・・大切な何かを思い出したような気がした。







そうなんですよ。
最近の僕に足りないものはこの感覚だったのだ。
くだらない、そしてハイセンスな、このエロと中学生センス・・・コレなのだ。
・・・でも、この漫画はあまり女性にはすすめません。

そうなんだ。
人間はねぇ、大人になるとねぇ、発言一つも気をつけなきゃいけないのですよ。
それは、当たり前のことなんだけど、僕のような人間にとっては、窮屈なかぎり。学生の時は「ち○ぽ!」とか一日に何回言ってたかわからないほどだったのだが、今はどうだ?
どうなんだ?

・・・いや、わかるよ・・・ホント当たり前のことなんだよねぇ。


人間は仕事ばかりしていてはいけないのな。
ホントにバカなことを言える友達は必要なのだ。

そういうことを考えたこの3連休でした。
明日からは仕事なのだ。
c0019268_23374223.jpg

by cst6480088 | 2006-04-30 23:27 | 本・映画