人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「headache」no,313

頭痛。
昨日はひどい頭痛に襲われた。
ここのところひどくなかったから、油断していた。

もう、アレだぜ?
ごろごろ
ごろごろと、のた打ち回って、いたたたた。

昨日は、無理やり睡眠導入剤を飲んで寝た。
でも、今日〆切りの長文の文書があったので、今日も頭痛がしたが、頑張ってパソコンに向かった。

よく頑張ったぜ、俺。





ちなみに、フランク・ブラックの曲に「headache」って曲があったな。
「headache」no,313_c0019268_0452696.jpg
調べた。
このアルバムだった。
Teenager of the Year (94)4AD/Elektra
そういや、この人って4ADなんだよな。
4ADっていやぁ、なんか懐かしいね。
でも、今日は頭痛でそんなこと書いてる余裕ないや。
そして、そういえば、僕はこのCD持ってないや。
買わなきゃ。
by cst6480088 | 2006-08-05 00:50 | 音楽(アメリカ)