smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

「Clean It Up 10×! #1 」no,332

ブログのトップ記事にもあるけど、記念すべきClean It Up !の10回目の詳細が決まってきました!

Clean It Up 10× !
日時 : 06年10月7日(sat)15:30開場/16:00開演/19:00終了
場所 : ホンダ楽器3F( 長崎市 大学病院前電停前 )
チケット : 前売り1,000円 / 当日1,200円
出演 : smock / BryanJohnson / GNAWNOSE / velocityut / 坂田直樹( WHY IS MY SHIT BLOODY? : 福岡 )
info mail : cstsmk6480088@ezweb.ne.jp (smock,vo携帯)

※チケット予約の方は上記までメールください。当日受付でも前売り料金にて入場できます!




長崎で活動する僕ら「 smock 」が企画するライブイベント「 Clean It Up! 」 いよいよ今回が記念すべき第10回目となりました。 しかも、長崎のバンドながら、10回目にして初の長崎市内での開催!!

今回はゲストに福岡で活躍する「 WHY IS MY SHIT BLOODY? 」からvoの坂田氏がソロで「 Clean It Up! 」に初登場なのだ!! 

そして今回の出演者は今までで最強(最狂?)の素晴らしいメンバー!! 
特に「GNAWNOSE」 と「 velocityut 」は「 Clean It Up! 」に初登場なのだ!!これは見逃してはいけない!!ぜひご来場を!!

出演者は・・・・
·Velocityut → 僕が敬愛して止まない長崎が誇る・・・ん~、なんだ?・・・カオティック・パンクバンド?・・・もはや、どのような言葉も彼等の前には意味をなさない。それほどの衝撃。とにかく、真に芯が通ったパンクが聴きたければ、見逃すべからず!! http://8924.teacup.com/labourltd/bbs

·GNAWNOSE Velocityutとともに長崎最強(最狂?)シーンの双璧ともいえる素晴らしいバンド・・・「人は、いつの間にか、見えない殻に覆われて、表現が自由だってことを忘れちまっているんだ」・・・そういうことに僕が気づかされたバンドなのだ。

·BryanJohnson → おなじみ大村が誇る変態アフロマスター。骨のあるベースプレイも聴きどころだが、バックトラックにも注目!目を閉じて聴けばキミも異次元に連れて行かれること間違いナシ! http://www.octp-net.ne.jp/~nuggs/

·坂田直樹( WHY IS MY SHIT BLOODY? : 福岡 ) → 僕もまだ見たことないのだ! 今回期待のゲスト! 楽しみにしています!  http://www3.ocn.ne.jp/~wimsb/

·Smock → 僕らです。smockも独立独歩で早6年。 最高に素晴らしい3rdミニアルバム「 Clean It Up ! 」(仮タイトル)06年9/10発売予定!!  
・・・・ちなみに上記のバンド評は全て僕の個人的見解です

非常に楽しみなのだが、ライブというものは、というか、何でもそうだが、企画する側としてはイロイロ面倒というか、手間もかかるのだ。もちろんお客さんには関係ないところなのだけどね。
今もライブの企画書・進行表・ネット掲載広告・ラジオなどに出演するための資料作成など、ずっとパソコンにかかりきりだったのだな。
DIYのインディーバンドだからしっかりやろうと思えば、人手も足りないので自分でやんないといけない。
さらに今回は音源に向けての準備もあるからね、頑張れおれ。

まぁ、そういうことなのだ。
ライブと音源・・・・楽しみだな。
あ、その前に今度の日曜は福岡ライブ。
福岡の方はぜひ足をお運びください。
by cst6480088 | 2006-09-07 00:10 | ライブ