人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「軍曹!!」no,369

「軍曹!!」no,369_c0019268_23544417.jpg先ほど帰宅しましたが、もう11時を回っていたであります!

今日のウチに帰れたから良かったとするべきでありましょうか?

今朝は朝も早くから佐世保に行って、昼過ぎには長崎にとんぼ返りで夕方までパソコンと格闘であります!

夕方からはストレスのたまるきっつい交渉に挑みまして、その後打ち合わせをしていたら、こんな時間になっているであります!

昨日の学園祭がもう遠い日の出来事のようであります!

学生さんたちと楽しく飲みたかったであります!




まぁ、そんなこんなで、今日も一日が終わってしまった。

ああ、アレだな。
昨日は今振り返ると、楽しいひと時を過ごしていたのだな。
ファジー・コントロール・・・ゴメンよ。
退屈だなんて昨日は書いてしまって、ゴメンよ
今日一日の仕事のバタバタぶりを思えば、あなた方は心地よい時間を僕に提供してくれたのだね。
次にあなた方の演奏を見るときがあれば、僕はもう少しマジメに聴くことにするよ

長大生のみんなもありがとう。
そしてゴメンよ。
もっとお話をすれば良かったよ。
昨日は打ち上げの時間まで聴いておきながら、疲れて寝ちゃったよ。

今日一日を振り返っての感想であります。

まぁ、そういうことであります。
by cst6480088 | 2006-11-20 23:58 | その他