人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「人間には二種類あるのだ」no,385

モノにはいろんな「分け方」というものがあるが、僕は折に触れて人間を二通りに分けて考えるのだ。
世界はあまりにも複雑で、時にあまりにも単純で、とにかく僕は、女性タレントで言えば、○花が苦手なのであるが、まぁ、それはどうでも良い。

「2つに分けること」が好きだという話である。





例えば、この前の出張の際の銭湯の話でも書いたけど、男性には○ん○んの大きい人と小さい人がいる・・・はい、2通り。
そして、同じ女性タレントでも、○花のように、女性には人気があるが、男性には人気がない女性タレントと、ゆう○りんのように、男性には人気があるが、女性にはあまり人気がないような女性タレント・・・これまた2通り。
女の子の○んつが大好きな人と、そうでもない人・・・・はい2通り。

ほらね、何でも世の中は2通り、2種類あるんだよ。

ん~、あちこちから非難の声が聞こえてきそうだねぇ・・・。
例えもあまりよくないよねぇ。

まぁ、とにかくアレだよ?
昨日、なんだかイロイロあって寝不足で、睡眠不足のまま午前中から佐世保で仕事でとにかく行き帰りのクルマの運転がきつかったんだな。
眠いのもあるけど、肩こりがひどくてね

僕は睡眠不足だと、すぐに肩こりがひどくなるんだな。

それでさ、世の中には肩こりする人としない人がいるんだよね
僕も追突事故で後からドカンとやれるまでは、肩こりしない人だったんだよね。
2種類のうちの一方からもう片方へ移ってしまったのだ。

もう寝なきゃ。
明日は福岡に日帰り出張だ。
朝も早くからかもめに乗るのだ。

まぁ、とにかく寝よう。

12月23日 土曜日 at長崎県大村市BeCK
GONプレゼンツ「少年ダンディー13 右寄りのダンディ」
OPEN17:00 START17:30 チケット前売、当日共に1,000円
出演:CITY、ピストルレイプ、嘘つきバービー、助川徳郎(佐賀)、NO LIMIT(神戸)、SMOCK、FANTASYS CORE、GON

by cst6480088 | 2006-12-16 23:43 | その他