人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「交渉人」no,407

僕の仕事は、交渉人。
望むと望まないとに関わらず、交渉するのが役目の一つ。
交渉時には、アレなんて言うんだ?
アドレナリンか?

まぁ、そのような昂奮物質が出るのだろう。
頭はフル回転である。



とにかく、「知は力で無知は無力
知識がないと、交渉事はそれなりに大変。

今日も朝からさっきまで、話しまくりでほっぺたの脇が痛くなった。
委員会・協議・委員会・団体交渉・会議・打ち合わせ・・・・・今日のスケジュールである。

マジメなことばかり言ってると、自分がパンクロッカーで、そしてスケベな35歳であることも忘れてしまうぞ?

本当の僕は、どこにいるのだろう?・・・・まぁ、なんて青臭い!
『不思議ちゃん』でちゅか?・・・・でも、最近、『しょこたん』好きなのだ。

まぁ、アレだよ?
女の子の○ンツが男の子はみんなみんな好き好きなのだが、そればかりも言ってはいられない。

とにかく、力を身につけるために、先月から法律の勉強をしに、専門学校に通っている。
今日はそれが少し役に立った。

少しずつであるが、僕は前に進んでいるのだろう。

そして、音楽のことも、忘れてはいけない!

忙しい毎日だからこそ、『音』が僕には必要なのだ。
生半可な気持ちで、ギターをかき鳴らしているわけじゃねぇんだな。
僕のギターは僕の生き方に直結している。
テクニックはないけどな、パンクロックは『労働者階級』の音楽だ。
そんでもって、僕は『労働者』だ。


世の中はクソッタレだ。
そして、僕の周りにも、クソッタレな事は、たくさんある。
でも、『逃げちゃダメだ!』・・・・碇シンジなのだ。

女の子には女の子の生き方がある。
男の子には男の子の生き方がある。
そんでもって、僕は僕の生き方を見つける。
男女共同参画、ジェンダーの問題などいろいろあるが、まぁ、そういうことだ。

おお!
今日は、頭使いすぎで、昂奮しているのだな。

最近、ブログアクセス倍増中!
ありがと。。
by cst6480088 | 2007-01-20 00:45 | その他