smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「竹本 一匹」no,443

以前一緒にバンドをしていたこともある僕の大学の後輩から、数年ぶりに電話があった。
名は竹本一匹という。

フラクタルなデュオ~渡辺剛と竹本一匹
[会場] 長崎市 旧香港上海銀行
[出演] 渡辺剛(Pf) 竹本一匹(Perc)
[開場] 18時30分
[開演] 19時00分
[料] (大人)\2200 (大学生)\1500
(高校生)\1000 (中学生)\500

[問] 竹本一匹hp




上の告知で分かるように、彼はミュージシャンなのである。
そして、儲かってるのかは知らないが、東京でプロのパーカッショニストとして頑張っているのである。
いわゆる職業音楽家なのである。
ただ、少し、というか、言葉を選ばないと、彼に対し申し訳ないが、まぁ、ようするに、おかしなヤツなのである。

そして、彼がいかに「おかしなヤツ」なのかは、下をクリックしていただければご理解いただけると思う。
竹本一匹の12の戯言と1つの真実
僕はコレを読んで、夜中に一人で笑っています。

断っておくが、彼は、ミュージシャンとしての腕は確かである。
といっても僕は打楽器のことはよくわからない。まぁ、とにかく確かなのである。
本人が言うのだから、たぶん間違いない。
きっと間違いない。
みなさんもよろしければ、ぜひ。

ちなみに渡辺剛(Pf)って、この渡辺さんって人のpfってなんだ?何の楽器だろう?
by cst6480088 | 2007-03-04 08:05 | ライブ