人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Classic Case #1」no,485

「Classic Case #1」no,485_c0019268_22473361.jpgDress to Depress (2005/10/18) Fiddler
とりあえずジャケで買いました
○マゾンで視聴できなかったので、どうしようかなぁ?って思ったんだけど、とりあえず、絵が気になったので、注文してしまった。





とりあえず、1曲目聴いて、アレのアレで、次へとばして2曲目を聴いて、最初のギタァは良いなと思い、まぁ、アレだったので、とばして3曲目も聴こうと思い、アレな感じで、せっかくお金を出して買ったのだから、とりあえず、もう1曲聴いてみようと思い、とばして4曲目、5曲目ときて、まぁ、ここまで来たら、今さらアレだと思い、6曲目まできて、やっぱりアレで、最後にもう1曲だけと思い、7曲目、同じように8曲目まできて、あきらめた

僕にはちょっとオーバープロデュース過ぎる
ゴージャス過ぎる音。

ゴージャス?
「Classic Case #1」no,485_c0019268_2383497.jpgゴージャス★アイリン荒木 飛呂彦 (1987/02)集英社
ジョジョの奇妙な冒険で有名な荒木 飛呂彦さんの初期の作品。

意味はないんだ。
ふと、思い出しただけだよ。



やはり、試聴はすべき。
まぁ、でも、僕の好みにあわなかっただけの話でしょう。
by cst6480088 | 2007-05-01 23:09 | 音楽(アメリカ)