人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガルマ・ザビ

昨日のブログで『ガルマ・ザビはザビ家の三男坊』と書いたら、先ほどウチのドラムに

『ガルマは四男ですよ。テレビには出てないけど、ホントは暗殺されたもう一人の兄弟がいるんですよ』

知るか!
このガンキチ(ガンダムキ○ガイ)が!

…先ほどまで、某ファミレスでバンドミーティングでありました。
上記の会話はその中でのひとこま。
彼は本当にガンダム好きである。
こっちが聞いてないのによくしゃべる。

バンドミーティングであるからには、バンドのこと、ライブのことなどを相談するのであるが、話の半分以上はバカ話である。
男はバカなのだ。

ちなみに夜のファミレスは女の子の二人組が多い。
彼女たちは何を話しているんだろう?

今日の僕らは音楽、バンド、ガンダム、エロ話でした。
ある意味、中学生と変わらないのだ。

ギレンが長男。
キシリアが長女。
ドズルが次男。
ガルマが三男。
テレビではそこまでしか出てないのだ。
だから三男なのだ。

そして、若い女の子は足を出しすぎなのだ。
つい見てしまうのだ。

明日はレコーディング。
歌の録音だ。
もう寝よう。
by cst6480088 | 2007-06-12 00:32 | その他