人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めがねって

僕は視力が0.03ぐらいしかない。
だから、めがねをかけている。
自分でいうのもアレだが、似合う。
しかし、めがねをかけていることによって、アレだ?
今日、気づいたのだ。
コンタクトからめがねに変えてからの、この一年以上、なんとなくライヴが今一つ、悪くはないんだけど、すっきりしなかった。
今日は練習だったのだが、最新曲で今一つ、魂が入らないというか、気合いが今一つ、なんとなく今一つであった。





気づいたのだ!
首が振れないのだ!
首を振ったら、めがねが飛んでいくのだ。

じゃあ、はずせばいいじゃない。
めがね、取ればいいじゃない。

結果として、今日の練習の後半は気合いの入ったものになった。
僕はやせっぽちだが、タンクトップ一枚になったほどである。
ちなみに、ズボンは履いている。
僕はアラレちゃんに出てくるオートバイ小僧じゃないのだから。

さて、今週末、日曜日はライヴである。
バキバキと出来上がる新曲も二、三曲はお披露目したいと思っている。
まだまだ僕の感性、『僕らの』と言った方が良いかもしれない。とにかく、smockの音は進歩し続けている。
楽しみにしていただきたい。
僕のパンクロックはまだまだ枯れてはいないのである!
あつあつでお届けしやがるのだ!
by cst6480088 | 2007-10-24 01:02 | smock