人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらぶらすれば良いというものではない。

まいぶら。
今日は、出勤が遅めだったので、久しぶりの朝から家のパソコンを開いてみた。
ほんでもって友人のブログでマイブラのライブ映像が見れたので、見てみた。
彼等は90年代のUKが大好きなのである。



ごごごごごごごごご
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ
ぼぼぼぼぼぼぼぼぼ

アホか?
全然音が聴き取れない。
たぶん盗み撮りしたヤツなのだろう。
音声入力レベルの調整ができなかったのであろう。

ごごごごごごごごご
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ
ぼぼぼぼぼぼぼぼぼ

映像はキレイなんだけどね。
しかし、よく考えれば、マイブラの人は僕からしたらキチ外である。
たぶん、ホームビデオでキレイな撮れる様な音は出さないのではないか?

画面を見れば、お客さんが耳を塞いでいる。
客が耳を塞ぐのである。
バカか?
バカの集団か?

僕もバカの一人になりたいものである。
見てみたい。
野外はいやだけど。
by cst6480088 | 2008-08-12 09:24 | 音楽(イギリス)