smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088

<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

そんでもって

ただいま福岡に出張中である。
会議の時に僕のB5ノートパソコンの調子がおかしくなり、なんだかんだで今日は会議にあんまり集中できなかった。

それにしても、今日の福岡は蒸し暑い
七分袖のシャツを着てきて良かった。
今から、居酒屋に行ってくるのだ。酒を飲まない僕は他の人より多く食べないと損した気分になるので今ホテルの部屋で腹筋をしたところである。
僕は胃下垂なので満腹になるとお腹がポコンと出るのだ。
筋肉でおさえるのだ。

More
by cst6480088 | 2007-03-31 18:10 | 旅・出張

「無題」no,462

僕は今年36歳。
よい大人である

まぁ、アレだ?
おじさんといわれても仕方ない年である。
そんでもって、大人というモノは、ちょっとしたことでは動じないモノだが、やはり人間である限りに置いては、カッとすることもあるのである。
先日、久しぶりに職場でカッとしてしまった。
怒ってます」と口に出して言ってしまった。
む~ん、反省。

More
by cst6480088 | 2007-03-31 01:40 | その他

へでく

頭痛なのだ。
日帰り出張プラス練習でくたくた。
自分のギタァの音で頭痛が酷くなった。
自業自得。

それと今僕が住んでるマンションのロビーでライブを見に来たことのある学生さんに会った。
同じマンションの住人だそうだ。
世の中狭いものである。
by cst6480088 | 2007-03-29 01:18 | その他

かもめはかもめ♪

孔雀や鳩や、ましてや女にはなれない♪
あなたの望む素直な女には、はじめからなれない♪
(研ナオコ『かもめはかもめ』)

いや、アレのアレだよ。
特に意味はないのだ。
今、特急『かもめ』で福岡に向かっているのだ。
日帰り出張。

研ナオコはブルースシンガーだよね。

まぁ、そういうことだ。
by cst6480088 | 2007-03-28 10:42 | 旅・出張
c0019268_1512134.jpg

今日のラジオ『極楽メガヘルツ』の時間間違ってました。
20:00からでございました。
明日のsmockラジオ出演
SmileFM 『That's Shock Nite』 放送日時 :3/25(日)22:00~22:55
でございます。


ちなみに写真は今回のフライヤー。
写真モデルは僕なのだ。顔は写ってないけどね。
フライヤー作成のフォト・ファイター君には感謝!
でも、開場が会場になってたり、smockがsmokになってて、僕のメアドが間違ってるのはご愛嬌。・・・準備が遅れて、急いで作らせたからね。
正しくは下記の通り。
Clean It Up 13× !
日時:07年4月8日(日)15:30開場/16:00開演/19:00終了
場所:ホンダ楽器3F( 長崎市 大学病院前電停前 )
チケット:前売り1,000円 / 当日1,200円
出演:smock /slipshod /嘘つきバービー /ねじ式(福岡)
下記までご連絡いただいた方は、当日受付でも前売り料金となります。。。
info tel:090-3733-3297(smock,vo)
mail:cstsmk6480088@ezweb.ne.jp (smock,vo携帯)
blog:http://cst6480088.exblog.jp/
ぜひご来場ください。。。
by cst6480088 | 2007-03-25 01:51 | Clean It Up!

もうすぐ離陸

c0019268_15245183.jpg

c0019268_15245150.jpg

今日はお昼にエスニックスープっていうのを飲んだ。
酸っぱ辛かったのだ。
そして今羽田空港なのだ。
疲れてたからマッサージ椅子に座った。
10分200円。
東京は人の多さと移動だけでくたびれるのだ。
僕はやっぱり九州人。

今日は帰ってから夜には練習だ。
みなさんラジオも聴いてくださいね。
by cst6480088 | 2007-03-24 15:24 | 旅・出張

今日は

c0019268_219123.jpg

東京出張である。
昼間はちょっと疲れた。
でも夜はアフリカ料理を生まれて初めて食べたのだ。
写真はダチョウのカルパッチョ。
ダチョウ初めて食べたのだ。
意外に美味いのな。
後はヤギとかクスクスとか、初めてのものばかり。
ドレッドヘアのスラリとした黒人女性が調理してた。
香辛料が効きすぎだったけど、まぁ満足。
美味かったのだ。
by cst6480088 | 2007-03-23 21:09 | 旅・出張

さぁ。今日は

東京に出張である。
良い天気である。
飛行機も揺れないだろうな。
by cst6480088 | 2007-03-23 08:16 | 旅・出張
次のライブのお知らせです。

Clean It Up 13× !
日時:07年4月8日(日)15:30開場/16:00開演/19:00終了
場所:ホンダ楽器3F( 長崎市 大学病院前電停前 )
チケット:前売り1,000円 / 当日1,200円
出演:smock /slipshod /嘘つきバービー /ねじ式(福岡)

下記までご連絡いただいた方は、当日受付でも前売り料金となります。。。
info tel:090-3733-3297(smock,vo)
mail:cstsmk6480088@ezweb.ne.jp (smock,vo携帯)
blog:http://cst6480088.exblog.jp/
ぜひご来場ください。。。

smockラジオ出演
SmileFM 『極楽メガヘルツ』 放送日時 :3/23(土)19:30~19:55
SmileFM 『That's Shock Nite』 放送日時 :3/24(日)22:00~22:55

by cst6480088 | 2007-03-23 01:35 | Clean It Up!

「あのな」no,454

僕は噛まない
いつも急いでかきこむ。

何を?

ごはんを。

More
by cst6480088 | 2007-03-18 23:37 | その他