smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

キリがねぇ!

c0019268_22594835.jpg

『社会人保険審査官は厚生労働省の職員のうちから厚生労働大臣が任命し、その定数は102人とする。』

知らねぇ。
そんなの知らねぇ。
テキストに載ってたか?
でもこれも平成17年に試験に出ている。






試験は明日。
キリが見つけらんないけど、切り上げて、早めに寝よう。
by cst6480088 | 2007-08-25 22:59 | お勉強

食いやがる!

c0019268_14174649.jpg

明日は社労士試験本番である。
試験会場は福岡。長崎ではない。
朝が早いので、前泊である。
ちょいと早めのかもめに乗り、既に福岡でありやがる。

まずは、一蘭!
すべからく替え玉!
腹ぷくぷく!
とりあえず幸せね。
by cst6480088 | 2007-08-25 14:17 | 旅・出張
僕は、ときどき息子に、『お父さんは昔ミニに乗ってたんだ。ミニ乗りだったんだぞ。』と折りに触れて話している。
そして息子は今、『グランツーリスモ』に夢中である。
この数ヶ月、我が家ではゲームが解禁になり、数年間押し入れにしまってあった『プレステ』がリビングに登場した。
ちなみプレステといっても3でも2でもなく、『1』である。
それも買ったものではなく、義弟がプレステ2を買った際にもらったモノだ。
そして、ソフトも自分では一つも買っていない。
義弟からもらったモノ、そして当時の同じ部署の親切な同僚からもらったモノである。
だから、グランツーリスモも『2』である。

More
by cst6480088 | 2007-08-24 00:15 | バイク・車

任務終了!

c0019268_23343213.jpg

今日はハードでありやがった。
まぁ、とりあえず駐輪場にて一服。
もう夜は風が涼しい。
バイクには良い季節になっていくなぁ。
by cst6480088 | 2007-08-22 23:34 | バイク・車

赤い空

c0019268_22115845.jpg

べんきょうしなきゃ
って思っても
僕は集中力が足りないのだ。
すぐにタバコすったり、おしっこしたり、お茶を飲んだり(パソコンを使用する教室では飲食禁止なので)
一回、二時間半が学校の時間単位なのだが、その間に一リットルのお茶を飲む。トイレも行く。

まぁ、1日に3リットルの水分を取るから、まぁ、仕方ない。

それはそうと、タバコ吸いに外に出た時、空が綺麗だったのだ。
写真じゃ分かりにくいかもしれないが、赤かった。
街中じゃなければ、もっと綺麗だったんだろうなぁ。
by cst6480088 | 2007-08-20 22:11 | お勉強

いろいろできやがる!

c0019268_1865949.jpg

携帯っていろいろできるのね。
写真撮るのが楽しい。
今、学校に着いた。
昨日は落ち込んだけど、前に進まなきゃ。
べんきょうべんきょう。
by cst6480088 | 2007-08-20 18:06 | お勉強

ぼろぼろだ!

c0019268_23384281.jpg

だめだめだ!
今日の模試の自己採点、悪すぎ!

頭を抱えるめがね36歳。
by cst6480088 | 2007-08-19 23:38 | お勉強

打破!

c0019268_12292024.jpg

担々麺は旨いが腹がぷくぷくになるので眠くなるのだ。
よって、打破!
前回の模試では難しい問題に負けて眠気が襲ってきたが、今回は負けないぞ!
by cst6480088 | 2007-08-19 12:29 | お勉強

腹ぷくぷく

c0019268_1261044.jpg

やっぱり模試の日は担々麺だぜ!
カウンターの中の店員さんは中国語で何言ってるか分かんないけど旨いぜ!
ありがとう老李!
by cst6480088 | 2007-08-19 12:06 | お勉強

やるぜ!

c0019268_1010889.jpg

今から社労士模試!
トイレで気合いを入れるめがね36歳!
この30秒前には、放尿!
やるぜ!
by cst6480088 | 2007-08-19 10:10 | お勉強