smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー

<   2007年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

夕陽ヶ丘そとめ

c0019268_18583853.jpg

真っ暗な海である。
ウルフの走行距離が1000kmを越えた。
初のオイル交換をした。
購入1ヶ月で1000kmならば、1年で1万kmを越える。
クルマ並みである。
まぁ、そういうことで気分が良いので仕事終わってツーリングで外海にきたよ。でも、さみぃ。
ウルフ、まいしてる。
ウルフとの蜜月はまだまだ続きそうである。
by cst6480088 | 2007-10-30 18:58 | バイク・車

ただいま帰宅!

c0019268_035389.jpg

今日は非常に楽しい時間でありやがった。
音楽というものは、表現であるからして、その表現の仕方は様々である。
今日は素晴らしく個性的な音楽家たちとライブができて非常に幸せでありやがった。
共演者の方々、そしてご来場いただいた方々には、心より感謝申し上げたい。

More
by cst6480088 | 2007-10-29 00:35 | ライブ

ライブ終了。

c0019268_20392298.jpg

燃え尽きた。
by cst6480088 | 2007-10-28 20:39 | ライブ

武士

c0019268_1849321.jpg

c0019268_184934.jpg

ハウリングセッタである。
ハウリングの伊達さんは武士のようである。
芯がある。
迷いがない。
本人には迷いがあるのかもしれないが、彼らの音からは、しっかりと伝わるものがある。
素晴らしい。
by cst6480088 | 2007-10-28 18:49 | ライブ

恐るべし0ナンバーズ!

c0019268_18272811.jpg

Cyanideで最前列にちびっこが!
メタリックなハードコアサウンドに浸るちびっこたち!
恐るべき一けたである。
by cst6480088 | 2007-10-28 18:27 | ライブ

Cyanide Christ

c0019268_1756740.jpg

メタリックなハードコア。
ここのギタリストはすごい上手い。
演奏はガッチリしている。
長く続けてほしいバンドである。
by cst6480088 | 2007-10-28 17:56 | ライブ

相変わらず真っ暗

c0019268_17242255.jpg

漆黒の地獄騎手
カセットメン。
意図した訳ではないが、2バンド続けてベースレスである。
まぁ、僕らのイベントらしくて良し。
既成概念関係なし!

暗黒のサウンドに身を委ねるのである。
by cst6480088 | 2007-10-28 17:24 | ライブ

foglamp

c0019268_16422869.jpg

二番目である。
ベースレスであるが、ギタァが良い感じである。
まだ若い子たちなので先が楽しみである。
by cst6480088 | 2007-10-28 16:42 | ライブ

ライブ始まったのだ。

一番目はMSG
ウチのギタリスト、S原の別バンドである。
初めてみたが。ジャズメンの集団だけに演奏は激ウマである。
しかし、メンバーが揃いで変な格好をしている。
初めは爆笑であった。
しかし、重ねて言うが演奏力は高い。
演奏力は高く、格好は変である。
by cst6480088 | 2007-10-28 16:27 | ライブ

Clean It Up !×15

なんだかあんまりライブ告知もしていないのだけれども、けれども!
ぜひみなさん、足をお運びくださいね。

Clean It Up !×15
日時:07年10月28日(日)15:30開場/16:00開演/19:00終了
場所:ホンダ楽器3F( 長崎市 大学病院前電停前 )
チケット:前売り1,000円 / 当日1,200円
出演:smock/Cyanide Christ/ハウリングセッタ/cassettemen/MSG/foglamp
チケットご希望の方はメールください。
cstsmk6480088@ezweb.ne.jp
メールいただいた方は、チケットなし(当日受付)でも前売り料金にて入場できます。
みなさんのご来場を心よりお待ちいたしております!
c0019268_23581355.jpg

by cst6480088 | 2007-10-26 23:59 | Clean It Up!