smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

「Don Caballero #8」no,808

c0019268_234311.jpgPunkgasm (2008/8/19)
レーベル: Relapse

ちなみにレーベルはもうtouch & goではないのだな。
まぁ、どのレーベルであっても、新作を出してくれるだけでも、ありがたい限りである。
ドンキャバの新作であるが、購入してからここしばらく、聴いてはいたのだが、自分の中の評価は曖昧であった。

More
by cst6480088 | 2008-09-28 23:56 | 音楽(アメリカ)

木村カエラ #2

タイトルは木村カエラであるが、今、木村カエラを聞いているわけではない。
今はウォークマンをシャッフルプレイで聞いているのである。木村さんは僕のウォークマンにはダウンロードされていない。CDも持っていない。

先ほどはたまたまバスに乗り合わせたわが母校の医学部の学生らしきカップルに頭にきて全く木村カエラと関係ないブログであったが、木村カエラさんについて何も書きたいことがなかったわけではない。
いや、直接は木村さんに関係ないといえなくもないが、要するに今回のたびでは、福岡ライブ~東京出張という旅であったので、いつもより荷物が多かった。
バンド用品と、仕事用の荷物であるから多くて当たり前であるが。
ちなみに、バンド用品はバンドメンバーに預けて東京に行ったので、東京行き自体はいつもと同じ荷物であったのであるが、要するに、ウォークマンを忘れていったのである。

More
by cst6480088 | 2008-09-24 23:57 | 旅・出張

木村カエラ

今日は東京に日帰り出張であった。
日帰りというか、前日に福岡ライブで福岡に泊まったから、泊まり掛けは泊まり掛けなのだが。

昨日の福岡ライブは楽しく、その機嫌が良いまま東京に飛んだのである。しかし、会議は会議でヘビーな中身でぐったりとはなる。そう。ぐったりなのである。
ぐったりとなったらヘイトヘイト。
デスメタル。
デス。
デスな気分が盛り上がる。
今、長崎空港バスである。
隣に座った大学生カップルが五月蝿い。
ヘイトである。
木村カエラについてはまた後で。
by cst6480088 | 2008-09-24 20:47 | 旅・出張

ラーメン祭り

c0019268_1323747.jpg

c0019268_1323793.jpg

上が日曜日の福岡出張で食べたラーメンスタジアムの京都ラーメン。
下が今日のライブのリハ後に食べた博多ラーメン。
どっちも旨し。
好みは博多ラーメン。まぁ、そういうことである。
ライブは楽しい。
今日も良い演奏ができた。
by cst6480088 | 2008-09-24 01:32 | 旅・出張

イカくんありがとう。

c0019268_23445379.jpg

だけど、さようなら。

More
by cst6480088 | 2008-09-20 23:44 | 旅・出張

福岡ライブ

c0019268_013125.jpg
お知らせ。
9/23(火)
絶頂天+
@PublicSpace四次元
open/19:00 start/19:30
adv/1,500(door/2,000)+1drink order
ticket:BORDERLINE RECORDS/ Plastica
E-MAIL: zecho_ten@hotmail.com
http://sound.jp/zecho-ten/live.html

久しぶりの福岡ライブです。
福岡在住の方はぜひご来場ください。
by cst6480088 | 2008-09-20 00:13 | ライブ
c0019268_0243234.jpg


幕張に出張で泊まったときに眼下に見えた野球場らしきもの。

ちなみにこの2日間発熱しまくりだったけど今日の夜の練習には行った。ちょっと熱が下がった。
不思議なもんである。
by cst6480088 | 2008-09-19 00:24 | 旅・出張

くるくる飛行機

c0019268_15221034.jpg

c0019268_15221013.jpg

今日は千葉県に出張である。
会議自体は明日の朝からなので今日のうちに飛び立たなくてはならない。
まぁ、移動するだけだから、楽と言えば楽。疲れると言えば疲れる。
飛行機は朝11時初の羽田行きといつもより少し遅めの出発であった。最初はいつもどおり高速バスで空港に向かおうと思っていたが、今日はなにぶん気持ちの良い秋晴れであった。
結果として、長崎空港まで40kmをバイクで向かうことにした。
仕事の移動であっても、バイクであれば楽しい。
くるくる楽しい。
風がとても気持ちよい。
デヴィッド・ボウイの70年代の名曲「レディ・スターダスト」を歌いながらバイクでぶーんぶーんである。
端から見たらくるくる頭のおかしい30代であろう。

途中で立ち寄ったコンビニで子供のときに良く飲んでいたサワーを買ってみる。
久しぶりに飲んだ。
旨し。

More
by cst6480088 | 2008-09-11 15:22 | 旅・出張

「Sigur Ros #1」no,800

c0019268_2332461.jpgMed Sud I Eyrum Vid Spilum Endalaust (08)
どうやらこの人たちはアイスランドの人たちらしい。
というか、アイスランドはイギリスの斜め上だよな?
ほとんど未知の国である。温泉が出るんだっけ?・・・・まぁ、それはいい。

このバンドはけっこう有名どころなので、ちょいと避けていたのであるが、アルバムのジャケが「アホか?」ってなぐらいにすがすがしかったので、少しだけ視聴して注文した次第。

More
by cst6480088 | 2008-09-03 00:30 | 音楽(その他)