smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

結婚

このブログには書いていなかったが、先日、うちのメンバー、smockメンバーの一人が結婚した。
おめでたい限りである。
そして、今度はsmockの前ドラマーが結婚するとの連絡があった。
新婦さんも僕の知り合いである。
僕の友人同士が結婚するわけである。
おめでたい。
そして、大学の後輩も結婚するとの連絡があった。
これまたおめでたい限りである。

昔の僕であれば、「結婚がそんなにめでたいのか?」というようなことを平気で思っていたものである。
なぜ結婚がめでたいのか?・・・結婚はめでたいことなのか?・・・・そういうような疑問を持っていたものだから、結婚披露宴などに呼ばれても、なんだかアレのアレであった。
事実、結婚披露宴に呼ばれても出席をお断りしたことは何回もある。
よほど近しい間柄ではないと、出席しなかった。

しかし最近は、歳を重ねたせいか、結婚披露宴に呼ばれても、そんなに苦痛ではなくなった
「苦痛ではなくなった」というか、素直にお祝いできるようになった
僕も大人になったものだと、自分で自分を褒めてあげたい次第である。
というか、大人になるのが遅すぎるのか

まぁ、とりあえず、今度出席する結婚披露宴では、親しい間柄の人たちでもあるし、素直にお祝いの笑顔が出ることであろう。

5/3(日)
public space四次元
『絶頂天プラス』
ADV/1500 +1drink orer
DAY/2000 +1drink order
OPEN/19:00
START/19:30
順番
■鈴木拓也
■イブラヒモ
■SMOCK(長崎)
■THE PIT BULL

by cst6480088 | 2009-04-30 22:24 | その他

福岡ライブ

まずはお知らせから。。。

5/3(日)
public space四次元
『絶頂天プラス』
ADV/1500 +1drink orer
DAY/2000 +1drink order
OPEN/19:00
START/19:30
順番
■鈴木拓也
■イブラヒモ
■SMOCK(長崎)
■THE PIT BULL

・・・・・ということで上記のように今週末福岡にてライブでございます。
福岡にお住まいの方、または今週日曜日に福岡にいらっしゃる方はぜひお越しください。。
by cst6480088 | 2009-04-29 23:40 | ライブ
そうなのだ。
タモリ倶楽部に出てくる芸能人には無条件に好感をもってしまう。
みなさんにはそういうことはないだろうか?

最近はミクシィのほうばかり更新していて、こちらのほうは、さっぱりのパリだったので、まぁ、思いつくままに駄文でも書いてみる次第である。

まぁ、それはそうと、腹が痛い。
昨日の昼間から下痢とは違う感じの腹痛。刺すようなというか、とにかくアレのアレな腹痛に悩まされて、うだうだとしていた。
このような時は睡眠導入財が大変に役に立つ。
痛みが引かないものだから、夕方には睡眠薬を飲んでねた。
結果として今朝までぐっすりである。
しかし、腹痛はあまり治っていない。
まったくファッ〇である。

あれ?
なんだかいろいろ書きたいことがあったのだが、なんだか忘れてしまった。
まぁ、仕方ない。
にんげんだもの。
にんげんだものものもの。
by cst6480088 | 2009-04-26 10:50 | その他

Clean It Up!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アレです。
もう何回目になるのでしょうか?
19回目でした。
Clean It Upの第19回目を企画しております。
現時点決まっている情報は以下に・・・・

Clean It Up!×19
日時 : 5月31日(日)
会場 : 長崎市浜口町ホンダ楽器3階
開場・開演→未定(たぶん17時ごろ?21時には終わります)
出演 : smock / cyanide christ / autumnleaf (福岡) / 百景(東京)
出演者はまだ増えるかも知れません。

※参考までにautumnleafと百景のmyspaceのアドレスを載せておきます。
パソコンで聴いてみてください。
myspace↓
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=1000021202
Myspace ↓
http://www.myspace.com/autumnleafmusic

ちなみに、イベントタイトル「Clean It Up」の後ろの「!」は、当初は開催した回数を表していましたが、5回目くらいからはめんどくさくなって省略しております。
by cst6480088 | 2009-04-09 23:37 | Clean It Up!
この3月に部署が異動になっていこう、くたくたの毎日である。
体力は必要だということを骨身にしみて感じている。
まぁ、以前の役目と比較すれば、仕事の悩みはシンプルになり精神的には良いのだが。
まだ上手く慣れてはいないがこのつらい時期を乗り越えればどうにかどうにかなるであろう。

死ぬようなことじゃないしな。
にんげんだもの。

それはそうと、日々の生活に余裕がないものだから、CD購入もご無沙汰である。
ちょろちょろと買ってはいるのだが、以前に比較すれば、ぜんぜんである。
最近購入したものでは日本のインストバンド「LITE」がことのほか良かった。
これについてのレヴューも書きたいが、ちと余裕がないのである。

そして、アマゾンで良いなと思って注文したアメリカのインディバンドのCDが欠品だとの連絡が来た。
残念。
視聴して良かったので注文しただけに残念。

まぁ、そういうこともあるのであろう。
by cst6480088 | 2009-04-07 00:00 | 音楽(アメリカ)