人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「J Mascis #3」no,89

「J Mascis  #3」no,89_c0019268_1575915.jpg
アレだよ。前回のJの写真、なんかあまり男前じゃないよね。
もうちょっとマシな写真見つけたのでそっちも載せておきます。
でもJはちょっと「志村けん」に似てると思うのは俺だけでしょうか?

ていうか今日は土曜日だったけど仕事(講習会)だったんだな。それと出席者との会食まで出なきゃなんなかったから夜まで拘束されて眠かったね。宴会ってのは食いすぎるから良くないよね。でも、温泉も入ったしヨシとするかな。

家には9時ぐらいに帰ったんだけど、数ヶ月ぶりにカセットメンでスタジオに入るんですぐスタジオに向かった。忙しいね。ベース弾くのも何ヶ月ぶりだろう?って感じだ。でも相変わらずあんまり演奏しなった。新しいエフェクターの試し弾きなんかしたりして変な音出して遊んでた。ま、でも遊びは大事だよ。遊びはね。

ちゅうことで明日も講習会。こんな時間まで起きてたから居眠りしないように注意しなきゃ。
by cst6480088 | 2005-03-13 02:09 | 音楽(アメリカ)