人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「guitar wolf #1」no,90

木蓮の花が好きなんだな。「guitar wolf #1」no,90_c0019268_03221100.jpg
ガラでもないんだけどね。春といえば桜なんだろうけどね、僕は木蓮。
花はでかいんだけどさ、一つの木の花の数は多くないし、桜が気が狂ったみたいに咲き乱れるのに比べ奥ゆかしいよね。和服の女性みたいにね。

うあ、なんかいやらしいな。

アレだ!
アクセル全開な!環七フィーバー!ギターウルフな!
「guitar wolf #1」no,90_c0019268_0455998.jpg
ということで
ギターウルフ「run wolf run」(95)less than TV
このCDは今はメジャーのsonyから出てるんだよな。でもオイラにとってはギターウルフはレスザンね。この音はインディー以外ありえない音なんだよな。汚すぎるけどものすごいロック!特にMC5のカヴァー、「kick out the jams」なんかすごいテンション。(っていうかどれもメーター振り切れてるけど)

ギターウルフは97か98年ぐらいに一緒にライブしたんだな。そんで打ち上げで何か話そうって思ってvoのセイジさんの隣に座ったけど、ずーっとこの人ビールを引っ切り無しに飲んでるからとてもついていけなかった。やっぱホンモノのロッカーは違うねって感じがバリバリだった。

オイラはロックンロールじゃなくても良いやって思った瞬間だったね。(あと、プリング・ティースの人達もものすごいアルコールの量だったけど)

ま、なんにしてもこのバリバリ感はたまに聴くと改めて刺激を受けるね。
by cst6480088 | 2005-03-15 00:58 | 音楽(日本)