人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン三昧

ラーメン三昧_c0019268_220966.jpg

ラーメン三昧_c0019268_220980.jpg

今日は『しばらく』のラーメンを食べた。一風堂がすごい行列だったので。
庶民の食べ物、ラーメンを並んでまだ食べたくはない。
ちなみにしゃしんは、しばらくのWラーメン。麺が二玉入ってるんだ。それでも足りずに、さらに替え玉。計三玉。汁まで間食。
帰りの高速のSAでもやはりラーメン。
メス豚ラーメンすきすき
ちなみにGONのライブでゴンゾー君が臀部に擦り付けた「うまかっちゃん」を食うたことがある。
うまかっちゃんはうまかっちゃんだった

もう一枚の写真は今日の対バンのイブラヒモ。スカッとするほどのバカっぷり溢れる表現者。
福岡行って良かった。

by cst6480088 | 2009-05-04 02:20 | ライブ