人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他もろもろ

うっかりしていたら、またまた更新忘れ。
し損ねた。

まぁ、そういうこともあるよね。

アレもアレなのでつらつらと自動筆記的に書いてみる。

今日はアマゾンで注文していたヨラテンゴの新譜が仕事から帰ったら届いていた。
嬉しいね。
レビューはまた今度。

そして、ただいまはunwed sailorを聴いている。
そういえばこれもレビューを書いていないや。
そういうCDが溜まっているな。
いかんいかん
みかんみかん
ぱ○つぱ○つ

バンドの近況で言えば、ただいま新しい音源のレコーディング作業に入っている。
レコーディングといっても、職業音楽家ではないので、金も時間も余裕がなく、いつものように強行軍の作業である。
一日で音録りは終了し、先日ミックスまで終えた。
終えたけれども、家に帰りじっくりと聴いてみたら、いろいろアレのアレでもう一度やり直すことが僕の中ではほぼ確定である。
まだメンバーと意見交換もしていないので、はっきりとはしていないが、今回のミックスはじっくりと時間をかけて、出来るだけ納得いくものにしたいのである。
じっくりじっくりと。

したがって、新作を製作中であってもまだまだ発売日も何も未定の状態なのである。
のんびりのんびり、やるのである。

by cst6480088 | 2009-09-10 00:02 | その他