人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「shellac #1」no,55

イヴではなくてクリスマスね。

そういえば、昨日は1年で一番いやらしい夜だったんだけれども、(こういう考えはおかしいか?)みんなはどういう風に過ごしましたか?

でもね、昨日さ、僕は外で食事したんだけどね、(ファミレスけど)女の子だけのお客さんがやたらと目に付いたのね。そこはファミレスの隣がカジュアルなイタリアンレストランなんだけどさ、窓から見えるお客さんは8割ぐらいの確率で女の子なのよ。

女の子同士で普通にクリスマスに食事はアリなんだそうだ。

へぇ。へぇ。へぇ。
3へぇ。

でも、男だけだったらイヤだよね。僕はイヤだ。そういう意味では女の子は良いよね。男同士でカラオケとか気持ち悪いけど女の子ならいいもんね。

僕はアレなのよ。服によっては女性のものを着るんだよね。(脈絡ねぇなぁ。)

勘違いするなよ。下着じゃないぞ。

コートとかね、そういうの。モノによっては着れるんだ。シャツとかは肩幅が無理だけど。
女性のものの方がデザインがよかったりするよな。いろいろ豊富で安いんだよな。さすがに自分じゃ買わないけどさ。

そんでね、前回はアルビニの事書いたんだけど、今回もアルビニ。「shellac #1」no,55_c0019268_0181911.jpg
shellac / 1000hurts('00)

痛い!
痛いよぉ、このギターは。ホント武器だね。危ないよ。big black とかね、rapemanとは違う意味でやばいギター。音数もすごい少なめなんだけど、1音1音がガツン!ガツン!てね。

僕は昔シオンが好きでさ、今も好きなんだけど、10代のときにシオンの歌にぶん殴られるぐらい揺り動かされたのと同じぐらい、ギターで殴られた人なんだよね。
アルビニは。
今は大人になって感性も鈍っちゃったのか、そこまでの衝撃は受けないんだけどさ。

それでは。
by cst6480088 | 2004-12-26 00:44 | 音楽(アメリカ)