人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追悼

moto2クラスの19歳の日本人天才ライダー富沢祥也選手が本日行われたイタリアのサンマリノのレースにおいて転倒。
亡くなられました。

mixi日記にも書いたけど、彼は僕のヒーローでした。
7月に生まれた三男も彼のような立派な若者に育って欲しいとの願いを込めて『しょうや』と名付けたくらいです。

19歳の将来有望な若者の死はそれだけでも悲しいのですが、彼の両親や家族の気持ちを思うと胸が苦しくなります。

僕の携帯の待受画面はしばらく前にベン・スピーズから富沢選手に変えたばかりでした。

今は携帯を開く度に映る彼の勇姿が心を締め付けます。

彼は、moto2クラスで将来的には世界一を期待できるほどの才能溢れるライターでした。

未だに彼が亡くなった事を上手く受け入れられませんが、慎んで哀悼の意を表したいと思います。
by cst6480088 | 2010-09-06 01:14 | バイク・車