人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「クリスマス」 no,13

めりね。
めりぃ。めりぃ。
めりめり。

なんだかんだ言いつつも、もうクリスマスも終わってしまったのね。クリスマス終わればもうお正月だよ。パソコンの前のみんなは今年はどんな一年だったかな?良い一年だった?来年もいい年でありますように・・・。

かゆい!すげぇかゆい!!!

ちがうだろ!?
おまえはそんな奴じゃないだろ!!!

もっとぉ・・・こぉ・・・なんていうんだ?
アレだよ・・・アレ。

昔のお前はもっとナイフのように触るものみんなキズつけてたじゃないか!!あの頃のお前はどこにいっちまったんだよぉ・・・おおおお。

「クリスマス」 no,13_c0019268_1158257.jpgアレね。
人はみんな歳をかさねるのね。昔はオイラもアレね、もしオイラがウルトラマンかなんかだったら、イヴの夜に高そうなホテル垂直に真っ二つにして、ハチの巣状になったその部屋の中で、いったい何組の男女がヤラシイことしてんのかたしかめてやる!・・・って思っていたものねぇ。


「クリスマス」 no,13_c0019268_11591415.jpgでもオイラはウルトラマンじゃないし、ガンダムのビームサーベルも持っていないのね。
残念ながら・・・。


なんだかんだ言うても、言うてみても、12月はやっぱり忙しいね。忙しいと人は余裕がなくなるし、もっと忙しいと現実逃避したりします。でも現実逃避しても仕事は減らないから大人はすぐに現実世界に帰ってきちゃいます。でも考えてみれば、子供のときはホントよく空想の世界で遊んでたね。ホント現実わかってない分、夢も広がったよね。大人になっていろんなことが見えてくると、やっぱ空想の時間は減るよね。

それは善悪の問題じゃなく仕方ないことなんだよな。オイラも子供時代には戻りたくないしな。

今回は音楽関係ないね。
まぁ、そういうこともあるんだろうな。

それじゃ。
by cst6480088 | 2003-12-26 23:49 | その他