人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「 yo la tengo #7」no,151

今週はいつにもまして忙しいんだ。ブログもろくろく書けないや。
月曜から毎日夜まで会議だのなんだので県下あちこち駆けずり回り、昼は昼でなんだかんだでバタバタ。今日は夜に佐世保まで行って来てぐったりだ。

でも明日から土曜日まで熱海に出張なんで今まで出張の準備してた。

来週はライブだからこの忙しさに負けずに頑張らなきゃ。

「 yo la tengo #7」no,151_c0019268_228575.jpg話は変わるけど、僕のクルマのCDチェンジャーは12枚入るんだが、それを最近シャッフルプレイにしてるんだ。佐世保からの帰りの田舎道で不意に流れたyo la tengo の「you can have it all 」がとても心に沁みた。このようなゆったりとした曲がふだんより心に沁みるということは疲れてるんだな。明日は早く寝よう。
by cst6480088 | 2005-09-15 02:28 | 音楽(アメリカ)