人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Sunny Day Real Estate #1」no,168

「Sunny Day Real Estate #1」no,168_c0019268_19172645.jpgDiary(94)Sub Pop
恥ずかしながら今まで聴いたことありませんでした。
名前はもちろん知っていたんだけど、「エモバンドの代表格」とか「エモ界の重鎮」とかね・・・そんな風に紹介してあるとちょっとねえ・・・でもジャケが気になったんで買ってみたんだ。かわいいよね。・・・レゴっぽいよね?・・・その辺よくわかんないな。





94年にSub Popからって考えるとね・・・・良いです。その後にバンドに影響を与えた部分も多いのではないでしょうか?・・・でも、アレだ?ここでSDREがどの辺から影響受けたかって言い出すとキリがないんだけどね(苦笑)。

そういえばライブ来てくれた方々、ありがとうございました。感謝します。

今回の出演バンドはホントに良いバンドばかり。ホントに良かった。満足まんぞく。
非常に気持ちよく演奏できました。春にユウタがドラムになってからだんだんと息があってきて今はだいぶいい感じになってきたってことだろう。・・・コレからもっと良くなるな。。・・・・なるね。絶対。
by cst6480088 | 2005-11-06 19:30 | 音楽(アメリカ)