人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Too drunk to ○×△□」no,205

今日は携帯から投稿。
宮崎に仕事で出張なんだな。
今ホテルのまどからは一級河川の大淀川が見える。長崎にはないでっかい川だよ。

宮崎は僕の故郷なんだけど会議等スケジュールびっしりなんで入院中のおふくろの見舞いにも行けないや。
でも長崎ではなかなかおいしいのが食べれない「地鶏のタタキ」や「チキン南蛮」、「冷や汗」も食べれて食べ物は満足だな。
腹いっぱいでお腹ぷくぷくなってるよ。

ホテルは温泉でしょっぱいけど良い温泉だったよ。昼でくたくたなったからゆっくり入ったんだ。
ジャグジー?ジェットバス?とにかく寝湯があってぐったり入った。

ちなみにみんなは温泉入る時前を隠すかな?
僕はあんまり隠さない。
どうなんだろ?
隠すのもかえって恥ずかしいんだな。
太ってる痩せてると一緒でどうしょうもないじゃんって感じなんだな。

明日、明後日と会議続きなんでくたびれすぎないようにしなきゃ。
宮崎は長崎と比べると広々としててのんびりしてる。
気候も良いし年寄りになったら帰ってきたいな。地震と台風は多いけどな。

それでは。
by cst6480088 | 2006-01-20 23:57 | その他