人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「目玉おやじ」no,242

「目玉おやじ」no,242_c0019268_15596.jpgこういうものを、もらった。
飲んでみた。

ゆず味。

わかりやすく言えば、まずい。
わかりにくく言っても、不味い。

だいたい、「おやじ汁」だぜ?

もっと違う汁にしてくれよ。
いろんな意味で。



今日は練習だった。
昨日も今日も忙しいが、練習があると、全てが終わって落ち着くのが、こんな時間になってしまう。

でも、今日の練習はいい感じだった。

最近、ライブの度に新曲ができる。
でも、ここ最近は2曲続けて、インスト。
でも、カッコいい。

自分で自分を誉めるのは、日本人は(世界中?)あまりしたがらないが、はっきり言って、僕等は、smockは、進歩してる。
前に進んでる。
あくまで自分たちのスピードで、だけどね。

男子三日会わざれば刮目して見よ」・・・というが、気分的には、そういう男に、そう思われる男に、なりたい。
小さい人間には、なりたくない。
見えないうちに、気づかないうちに、殻に覆われてしまわれないように、注意しよう。
それでは、みなさん、ライブで会いましょう。
by cst6480088 | 2006-03-31 02:09 | その他