人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Clean It Up Ⅷ×!1 #2 」no,244

Clean It Up Ⅷ×!
日時:2006年4月1日(sat)18:30開場 19:00開演


いやぁ。無事に終わりました。

来てくれたみなさん、ありがとう。
でも、ライブが終わってファミレスで、今日の反省会と、次にライブに向けてのバンド会議をし、家に帰って、明日の出張の準備をすませたら、こんな時間。
ちなみに、僕は打ち上げはしない主義というか、したくない派なんだね。
眠いんだもん。

・・・今何時だ?
もう、朝の4時半じゃん!

そりゃ、眠いよな。

明日はJRでの出張だ。
初めての九州新幹線。
・・・でも、ゆっくり寝よう。

ほんとに、出演バンドの方、協力してくれた関係者、そして見に来てくれたお客さん、ありがとう。
アンケートも、今回初めて作ったのだが、来てくれた人の半数近くが、答えてくれた。
いい人達が多いね。
感謝。

そういえば、今日、ライブの合間に福岡勢と、下品な話をしていたら、
「馬場くん、見損なったよ」・・・と言われた。

見損なう?
僕を?・・・とても面白かった。
ま、このブログじゃ比較的マジメだからね。

さて、寝なきゃ。
明日の列車に乗り遅れてしまう。

おやすみなさい。
by cst6480088 | 2006-04-02 04:38 | ライブ