人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「my glasses #2」no,289

新しいメガネがきた。
何でも新しいというのは気持ちがいいものだ。
しかし、他人というものは、個人の変化なんて大して気にしないものなのだ。
今日は仕事で大きな集会みたいなものがあって、ウチの組織の人たちにたくさん会ったが、誰もメガネのことなんて触れもしないのだ。
でも、自分じゃ気に入っているのだ。

僕の顔はどちらかというと、・・・どちらとも言わなくても四角顔だ。
そしてメガネも四角。
四角四角のカクカクだ。

どちらかといえば、もっと違うことでカクカクいわせて、我が自尊心を満足させたいものだ

・・・・・・前言撤回

「my glasses #2」no,289_c0019268_232673.jpg

「あの頃の僕はどこにいったの?・・・おかあさん」







まぁ、歳をとるという事はある意味そういうことなのだろう?・・・・違うって?



10代の頃は35歳といえば立派な大人で、些細なことでは動じない、大きな男になっっているだろうと思っていた。
しかし、歳をとっても、根本的な部分ではあまり変化がない。
もちろん環境は変わるし、社会的な立場というか、仕事上の都合により、まぁそれなりの知識であるとか、処世術みたいなものは身につけてきた。

でも、基本は中学生から変わってはいないのだと思う。
「my glasses #2」no,289_c0019268_23224334.jpg稲中」そのままなのだ。


女子のみなさんにはこのような男の幼稚な部分というものは、理解されないかもしれないな。
男というものはつくづく身勝手な生き物である。

いや、世の中には立派な紳士のみなさんもいるから、世の男性諸氏に勝手に当てはめるのは、失礼に当たるかもしれない。


そして、僕は未だに女性の微妙な心理というものを、理解してあげることができない。
もともとがオッチョコチョイで早合点しやすいタイプだから、更なる努力が必要なのだ。・・・なのだ。
・・・・ガッテン

「my glasses #2」no,289_c0019268_2348755.jpg


「試してガッテン」・・・志の輔だ?
ああ~、何てくだらない。







っていうか、アレなのだ?
明日から、日曜日までの連続出張を思うと少し「む~ん」って感じなのだ。
明後日は飛行機に乗らないといけないから「航空性中耳炎」も気になるし、アレのアレなのだ。

練習もできないで、ちょっとイヤなのだ。
仕事だから、仕方ないけど、先週はウチのベースのマモルが入院してたからできなかったし、今週もできないとなると、二週間も歪んだギターの音に包まれることができないのだ。

そういう意味では、コドモと一緒な。
by cst6480088 | 2006-06-13 23:33 | その他