人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「無題」no,462

僕は今年36歳。
よい大人である

まぁ、アレだ?
おじさんといわれても仕方ない年である。
そんでもって、大人というモノは、ちょっとしたことでは動じないモノだが、やはり人間である限りに置いては、カッとすることもあるのである。
先日、久しぶりに職場でカッとしてしまった。
怒ってます」と口に出して言ってしまった。
む~ん、反省。




確かにむかつくことを言われたのは事実であるが、だからといって、責任ある立場の人間がむやみにやたらに感情を表に出して良いかというと、きっとそうではないのだろう。
そういう意味では、この前の僕は、少し大人げなかったのであろう。

一つの事柄に専門的に関わっていれば、そのことに対する知識は深くなるし、そのことに対する洞察力も深くなっているのであろうが、そうでない人から見たら、関係ない部分もあるしな。

それにしても、今週は1週間があっという間に過ぎてしまった。

月曜日は、仕事の後に後輩の竹本一匹のライブを旧上海銀行まで見に行って、なんでか知らないけどライブ後片付けを手伝わされて、まぁ、それはいいのだが、その後に、竹本行きつけのジャズバーに行き、夜中の2時過ぎまで飲んで(僕はノンアルコール)、竹本とお店のマスター(めちゃくちゃジャズギターが上手い)ととあるスジでは有名らしいプロピアニスト渡辺剛さんの生演奏をナマのタダで(表現の仕方が下品だな)聴けて、しかし、後輩の女の子からは、昔の僕のとあることで、こてんぱんにやっつけられて、反省することしきりで、そんでもって翌日から案の定体調を崩し、水曜日は日帰り福岡で、頭痛はひどくなるし、練習中も頭痛がするし、きっとかわいい女の子のパ○ツが見れれば、元気が出るのだろうけども、36歳の男にはそんな機会はほとんど0に近いし、飛び込みでいろんな仕事は入ってくるし、そんでもって、なんだかんだ言っても、明日の朝7時半のかもめで福岡にまた出張なのである。

まぁ、そういうことだが、ア○ゾンで注文したCDが4枚ほど届いて、そんでもって、件の渡辺さんのCDも非常に素晴らしいモノなのだが、聴きこむ時間もなかなかないし、今ヘッドホンで聴いているけど、そろそろ寝なきゃ。

それと、今度のライブ、出演バンドが一つ増えました。改めて詳細を。。。
Clean It Up 13× !
日時 : 07年4月8日(日)15:30開場/16:00開演/19:00終了
場所 : ホンダ楽器3F( 長崎市 大学病院前電停前 )
チケット : 前売り1,000円 / 当日1,200円
出演 : smock /slipshod/1979 /嘘つきバービー(佐世保) /ねじ式(福岡)

「無題」no,462_c0019268_1395345.jpg

by cst6480088 | 2007-03-31 01:40 | その他